なんか今日はダメだな

 出かけたついでにベーカリーのパンが食べたかったので買った。後に、トイレかどこかにそれを置き忘れた。
 買い物など当初の目的を小一時間ほど済ませたところでそのことに気付き、心当たりのある場所を回ったが既に見当たらず、商業施設のインフォメーションにも届いていなかった。

 また、基本的に――荷物が増えて収まらなくならない限り――レジ袋は貰わないようにしているのだが、今日は行く先行く先でそれを言い忘れ、無駄に袋を集めてしまった。
 現在の居住地区は専用のゴミ袋を使わないと収集してもらえないので、完全に無駄コストである。

 あとなんかめっちゃ鼻水が出る。口が乾く。だもんで水分をガバガバ摂るんだがそれを差し引いてもトイレが近い。別に花粉症ではない筈。

 そんな感じでどうにも調子が上がらない一日を過ごしていたら、もうこんな時間なのでじっくりブログを書く余裕も残ってなかった。

 なんか今日はダメだ。